子供を抱えたら、変な音と共に動けなくなったらしい。
医者へ行ったら「運動不足
」と言われたらしい。30歳なのに情けないのぉ~。
ま、俺も人の事を言えないほどの体つきですけど…何か?
ま~、そいつったら。
腰グイ~ン曲がった状態で歩いてる。
どこのジイさんじゃい!
痛いのは分かるけど、見たら失礼ながら笑っちゃうよね…
普段スゲェー真面目なヤツだからなおさら。
早く治るといいね!なんて言いながら…もうちょっとそれで笑いが取れるから、長引いてもいい思いできるよ!
って、笑い重視の俺は心の中で思っています!