先ほどの話を。
汗が引くまで、お届けします。
ご近所を自転車でプラプラしてましたら事件があったんです!
チャックが開いてたとかいう小っちゃな事件ではなく…。
救急車にパトカー、消防車までもが勢揃い。
まぶしっ!
んでもって、なかなかの野次馬!
そして、俺もその一人と化した。
倒れてる男性。
引いたと思われる車。
事情聴取されている目撃者。
そして、救急車により倒れてた人が運ばれ、現場にはフロントガラスの割れた車があり、その運転手らしき人が警察に色々と聞かれてた。
生々しかった。
長い時間みていた。
落ち着いたので帰ってきたが、思い返すとスゴいことが起こってたんだな…

被害者の無事を願うと共に、命の大切さと安全運転の大切さを改めて考えさせられた、震える寸前の出来事だった。