丼… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁が帰省中のため、飯は1人。
外食だな。
こんなときに絶対食べに来る店。
「とんかつ政ちゃん」
新潟といえばこれ。
くらいにメジャーなB級グルメ。
タレかつ丼。
財布が膨らむから作らないのに、当店ポイントカードだけはあるのよねん。

さて、いただいた感想は。オルウェイズ同じ!うまっ!!

ひとときの小さな楽しみを満喫しました!

KGドゥーのブログ-201206141953000.jpg

チャリにて、帰宅っす!
ごちそうさまでした。