丼…嫁が帰省中のため、飯は1人。外食だな。こんなときに絶対食べに来る店。「とんかつ政ちゃん」新潟といえばこれ。くらいにメジャーなB級グルメ。タレかつ丼。財布が膨らむから作らないのに、当店ポイントカードだけはあるのよねん。さて、いただいた感想は。オルウェイズ同じ!うまっひとときの小さな楽しみを満喫しました!チャリにて、帰宅っす!ごちそうさまでした。