伊…昨日かな?夜中サッカーやってた。強豪同士。イタリアvsスペイン!次の日仕事があるのに…さほどサッカーに興味を示す男ではないのに。見入ってしまった。やっぱスゴいね。テクニック、スピード。見てて楽しい。でも。強烈な睡魔には勝てず。同点に追いつくまでは見ていたが。なんだかんだで。いつのまにか寝てた。しっかりと布団で。そんで結局、どっちが勝ったか結果は今でも分からない。さらにその結果、俺がサッカーを見ることが好きなのかどうかも分かっちゃいない…