伊… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日かな?
夜中サッカーやってた。
強豪同士。
イタリアvsスペイン!

次の日仕事があるのに…
さほどサッカーに興味を示す男ではないのに。
見入ってしまった。
やっぱスゴいね。
テクニック、スピード。
見てて楽しい。

でも。
強烈な睡魔には勝てず。
同点に追いつくまでは見ていたが。
なんだかんだで。
いつのまにか寝てた。
しっかりと布団で。

そんで結局、どっちが勝ったか結果は今でも分からない。

さらにその結果、俺がサッカーを見ることが好きなのかどうかも分かっちゃいない…