風呂も入らず、早くから寝てしまい6時前に目覚めるという大惨事

今は外にて喫煙中!
あったかくなってきたため、いろんな虫が顔を出し始めてますな。
先日は、いよいよハエが我が家に侵入。飛んで飛んで飛んで飛んで~

こういったとき用に虫取りアミを備えてるんけど…
持ってくれば姿をくらませるし、こっちが油断してると優雅に飛び回ってるし。ナメられたもんだぜ

外に出てみれば、大嫌いな凶悪なハチも花に誘われ活動してるし、蝶々もヒラヒラ舞ってるじゃあ~りませんか

いよいよ夏だね、夏!
なんだか、カブトムシ飼いたくなってきたぞ!