虫… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす。
風呂も入らず、早くから寝てしまい6時前に目覚めるという大惨事汗
今は外にて喫煙中!

あったかくなってきたため、いろんな虫が顔を出し始めてますな。

先日は、いよいよハエが我が家に侵入。飛んで飛んで飛んで飛んで~音符

こういったとき用に虫取りアミを備えてるんけど…
持ってくれば姿をくらませるし、こっちが油断してると優雅に飛び回ってるし。ナメられたもんだぜ汗

外に出てみれば、大嫌いな凶悪なハチも花に誘われ活動してるし、蝶々もヒラヒラ舞ってるじゃあ~りませんか!!

いよいよ夏だね、夏!

なんだか、カブトムシ飼いたくなってきたぞ!