独…嗚呼。この時間。1人職場に立ち入り、いやいや仕事をしています。平日の勤務中は集中できなくってねなーんてカッコいいこと言ってますが、ただ仕事が遅くて溜まっているだけ…夜型の人間としては集中できちゃう時間帯が今なんだな!って、もうこんな時間…あと数時間後には…またここに居るぅねぇわおわぉ~!テンション上がりつつも、もうちょい片付けたら帰って寝よ。グッドナイトです。