食… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日のチラシから。とんとん市場にて。

買い物レシート提示で、うどん・そば無料提供!
11時より!
食わねば!!

二杯食いました。続けてイオンにて、作って持って行った、子供には弁当、大人にはオニギリを食しました。

普通に食いました。
一日何食家族!?

そして、金もかけず腹も満たされたので。
競馬でも行ってこよかな。