食…さて、今日のチラシから。とんとん市場にて。買い物レシート提示で、うどん・そば無料提供!11時より!食わねば二杯食いました。続けてイオンにて、作って持って行った、子供には弁当、大人にはオニギリを食しました。普通に食いました。一日何食家族そして、金もかけず腹も満たされたので。競馬でも行ってこよかな。