雨…下の方が、もうツユ入りですか?って何だかイヤラシイ表現になったな…てか、新潟はまだ梅雨入りしてないとはいうけど、一日中雨だったな。意外に寒いし家中がカビだらけにならないように、対策を考えないとだな!