雨… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

下の方が、もうツユ入りですか?

って何だかイヤラシイ表現になったな…

てか、新潟はまだ梅雨入りしてないとはいうけど、一日中雨だったな。
意外に寒いし汗

家中がカビだらけにならないように、対策を考えないとだな!