叫… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーの試合やってるんだね。

さほど興味のない俺でもチャンネルはサッカーつけてるの。

んで、今さっきベランダでタバコ吸ってたわけ。
吸いに出る前のスコアは、前半で2対0。

そしたら「ウワッッー」って声が近所から聞こえてきたの。
タバコ吸いながらビクッとなりました汗
んで、部屋のテレビを見てみると3対0に!

…えっ??
こっちは今の声で、日本が1点返されたと思ったのに汗
ヨルダン人が近所に潜伏中!?

タバコも終わり、テレビを見続けていると、日本4点目!!

戸を閉めてても聞こえてくる「ア゙ッ」の声!

フーアーYOU??

ひとり、サッカーよりも盛り上がる前半戦でした!