さほど興味のない俺でもチャンネルはサッカーつけてるの。
んで、今さっきベランダでタバコ吸ってたわけ。
吸いに出る前のスコアは、前半で2対0。
そしたら「ウワッッー」って声が近所から聞こえてきたの。
タバコ吸いながらビクッとなりました

んで、部屋のテレビを見てみると3対0に!
…えっ??
こっちは今の声で、日本が1点返されたと思ったのに

ヨルダン人が近所に潜伏中

タバコも終わり、テレビを見続けていると、日本4点目!!
戸を閉めてても聞こえてくる「ア゙ッ」の声!
フーアーYOU??
ひとり、サッカーよりも盛り上がる前半戦でした!