魚… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

KGドゥーのブログ-201206071034000.jpg

休みを取りました。
家族サービスです、晴れてなによりです。

新潟では有名「マリンピア日本海」に来てます。むしろ、これしかない感じ汗

家から車で15分!

土日を避けて、仕事を休める日を考えたらトゥデーとなりました!

割引券を使っての入館!
セイセイセイ、興奮してきたぜぃ!

トドの餌付けを見ました。アウッ言うてました。

昼飯をここで食らったら帰りましょ。

KGドゥーのブログ-201206070924000.jpg