魚…休みを取りました。家族サービスです、晴れてなによりです。新潟では有名「マリンピア日本海」に来てます。むしろ、これしかない感じ家から車で15分!土日を避けて、仕事を休める日を考えたらトゥデーとなりました!割引券を使っての入館!セイセイセイ、興奮してきたぜぃ!トドの餌付けを見ました。アウッ言うてました。昼飯をここで食らったら帰りましょ。