脂… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

じっとりするから、顔がテッカテカやがな。

指で触れたら、指先ピッカピカですやん。

基本、脂ギッシュな私ですから。洗顔ペーパーで顔を拭いたら茶ばむ茶ばむ汗
この季節イマイチ好きくな~い。

じき梅雨らしいけど、きっともっと洗顔ペーパー様に世話になるんだろうな汗