脂…じっとりするから、顔がテッカテカやがな。指で触れたら、指先ピッカピカですやん。基本、脂ギッシュな私ですから。洗顔ペーパーで顔を拭いたら茶ばむ茶ばむこの季節イマイチ好きくな~い。じき梅雨らしいけど、きっともっと洗顔ペーパー様に世話になるんだろうな