声… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バスでの通勤。
毎度の乗継ぎパターン。

最初のバス運転手。
声デカっ!停留所ごとに「次は~」言うから。悪いことじゃないから否定はしないけど…

頭痛がしたよ。気分悪っ!

次のバス運転手は。
声ちっちゃ!

吐息もらし。なんか、こんな妖怪いそうだな汗
激安全運転だったから…なんか性格出てるな。って思った。

色んな運転手いるんだな。