声…バスでの通勤。毎度の乗継ぎパターン。最初のバス運転手。声デカっ!停留所ごとに「次は~」言うから。悪いことじゃないから否定はしないけど…頭痛がしたよ。気分悪っ!次のバス運転手は。声ちっちゃ!吐息もらし。なんか、こんな妖怪いそうだな激安全運転だったから…なんか性格出てるな。って思った。色んな運転手いるんだな。