慌… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

「一生懸命」という言葉が嫌いな俺が、午前中に一生懸命仕事をしてしまった汗
だって〆切が午前一杯だったんだもの汗

数字合わせの仕事だったから間違ってたら、どしよもない。
けど、性格上どーにかなる系のタイプ。

適当な人間なんで…気にせず午後に立ち向かう今です。