笑… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

R―1グランプリに出たいと思った。

ネタもないのに。

予選会は何処でやってるのか以前に見た。

東京or大阪。

まずムリ汗

色んな方面で無謀であることに気付いた。

諦めはしないけど、遠い夢だと…思うしかなかった。
そんな今日は、いい夢みたい。
フリップ漫談でウケてるとことか。(一回もやったことないけど)

んじゃ。寝よ!