笑…R―1グランプリに出たいと思った。ネタもないのに。予選会は何処でやってるのか以前に見た。東京or大阪。まずムリ色んな方面で無謀であることに気付いた。諦めはしないけど、遠い夢だと…思うしかなかった。そんな今日は、いい夢みたい。フリップ漫談でウケてるとことか。(一回もやったことないけど)んじゃ。寝よ!