別…昨日は、今月でヤメるバイトさんの送別会だったんだ!先週のよりは規模は小さい10人逆に暴露できるメンバーだから、散々スベってきたさ!場所は駅前の焼肉屋。食べ放題・飲み放題!最近は多いよね、こういうスタイル!ウコンのちからに助けられて、今これから職場に行けそうな自分がいますわ!明らかに酒のオイニーするんだけどね窓口業務は本日自粛…それでは長く感じる1日を堪能してきます!?