別… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、今月でヤメるバイトさんの送別会だったんだ!
先週のよりは規模は小さい10人!!
逆に暴露できるメンバーだから、散々スベってきたさ!

場所は駅前の焼肉屋。
食べ放題・飲み放題!
最近は多いよね、こういうスタイル!

ウコンのちからに助けられて、今これから職場に行けそうな自分がいますわ!
明らかに酒のオイニーするんだけどね汗

窓口業務は本日自粛…

それでは長く感じる1日を堪能してきます!?