鳩… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし。
宿舎に住んでまして。
こないだ、外観を眺めていたら…

ロート製薬のCMばりに鳩が飛んでまして。

そして、宿舎最上階の謎の穴に入って行きましたよ…!
ってことは住みついてらっしゃるな!?
巣があるのだな!?

悪いけどフンを落とさないでいただけるかな!
最近ベランダに落ちているフンについては…
奴等の仕業に違いない!

そして、その謎の穴も正体が気になるところだ!