減… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ボーナスの明細が手元にきた~!くるぅ~!!

少ないっ汗

今年は例年よりも更に10%オフ!
カロリーじゃないんだから落とさなくていいよダウン

年々…働いてる年数と裏腹に、もらえる金額が落ちてきてる汗
算数でいったらXとYのグラフが比例しない感じ汗
↓↓
自分で言っておきながら、よく分かんないけど。

とは言いながらも、やっぱ嬉しいよね!!
マンモスうれピー!

物欲も無いし。
今後に備えて貯金ですわ!!