減…ボーナスの明細が手元にきた~!くるぅ~!!少ないっ今年は例年よりも更に10%オフ!カロリーじゃないんだから落とさなくていいよ年々…働いてる年数と裏腹に、もらえる金額が落ちてきてる算数でいったらXとYのグラフが比例しない感じ↓↓自分で言っておきながら、よく分かんないけど。とは言いながらも、やっぱ嬉しいよねマンモスうれピー!物欲も無いし。今後に備えて貯金ですわ