親… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は実家に顔を出し、みなで一緒に昼飯タイム。

あんま慣れない親との行動。おごってもらうという親不孝者汗

そして、遠慮なしで「中華料理」の店に!

あ~いただきます!
普段いいもん食ってないもんで汗

中華料理といえば…みたいな料理を堪能しましたが…どれもイマイチ汗
ほとんどが甘めの調理,,プラス薄すぎる味汗

いや~ん。想定外!

満腹感に浸りつつも、リピーターになることはありません。

でもでもでもでも、ごっつぉさまでした!!