親…今日は実家に顔を出し、みなで一緒に昼飯タイム。あんま慣れない親との行動。おごってもらうという親不孝者そして、遠慮なしで「中華料理」の店に!あ~いただきます!普段いいもん食ってないもんで中華料理といえば…みたいな料理を堪能しましたが…どれもイマイチほとんどが甘めの調理,,プラス薄すぎる味いや~ん。想定外!満腹感に浸りつつも、リピーターになることはありません。でもでもでもでも、ごっつぉさまでした