晴…朝から快晴。なんともいい天気。だけど俺は競馬場へと向かう。目的は2つ。安田記念を買うこと。そして、競馬場へ足を運ばなくとも携帯で馬券が買えるよう「即PAT」を申し込むため、案内パンフレットをもらうこと。安田記念はストロングリターン本線で。なんとなく今週は、福永が重賞を全部勝っちゃう気がして!!期待しまくりーの応援しーの。もうひとつの目的「即PAT」のパンフレットは、あっさりゲットしたので目的達成後で申し込みだな。