晴… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から快晴。
なんともいい天気。

だけど俺は競馬場へと向かう。

目的は2つ。

安田記念を買うこと。
そして、競馬場へ足を運ばなくとも携帯で馬券が買えるよう「即PAT」を申し込むため、案内パンフレットをもらうこと。

安田記念はストロングリターン本線で。
なんとなく今週は、福永が重賞を全部勝っちゃう気がして!!
期待しまくりーの応援しーの。

もうひとつの目的「即PAT」のパンフレットは、あっさりゲットしたので目的達成!!

後で申し込みだな。