犬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき帰ってくるとき、散歩中の超デッケー犬に吠えられ追われた。

飼い主は「すいません」と言ってくれたけど…

めっちゃビビった。チビる一歩手前。

幼少の頃に「絶対大丈夫!」と言われたのに噛みつかれたトラウマ汗

噛みつく動物、おそるべし。