犬…さっき帰ってくるとき、散歩中の超デッケー犬に吠えられ追われた。飼い主は「すいません」と言ってくれたけど…めっちゃビビった。チビる一歩手前。幼少の頃に「絶対大丈夫!」と言われたのに噛みつかれたトラウマ噛みつく動物、おそるべし。