始… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございました。

もう6月。

衣を替える時期ですな。

梅雨の時季ですな。

特に変わらぬ僕自身は…

バスに乗って出勤します。