十人十色…よし、今月も終わり!色んな客が来たな。色んな電話が来たな。色んな人がいるよ。怒…なんで出来ないんだって大声を出して怒ってた人がいたなぁ。喜…電話の後に「親切にどうも」って言ってくれた人がいたなぁ。哀…動きの悪い職員ばかりで。まだかまだかと客から煽られたなぁ。楽しいこと…なかったなぁ充実してないなぁ。今の仕事、向いてるとは思うけど…つまらんなぁ。ジョーク、下ネタ受け入れてくれる客が増える(今はかなりの少人数だけどいるんだゼィ)ように頑張っていこうと決めました。