十人十色… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

よし、今月も終わり!

色んな客が来たな。
色んな電話が来たな。

色んな人がいるよ。

怒…なんで出来ないんだアップって大声を出して怒ってた人がいたなぁ。

喜…電話の後に「親切にどうも」って言ってくれた人がいたなぁ。

哀…動きの悪い職員ばかりで。まだかまだかと客から煽られたなぁ。

楽しいこと…なかったなぁ汗

充実してないなぁ。
今の仕事、向いてるとは思うけど…つまらんなぁ。

ジョーク、下ネタ受け入れてくれる客が増える(今はかなりの少人数だけどいるんだゼィ)ように頑張っていこうと決めました。