四苦八苦… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

月末は混雑汗
自分一人の力じゃどうにもならん汗

上司も年下もダメだな汗
バイトさんの方がよっぽど働くよ。疲れた~。

って、こんなこと言ってるけど…
他の人は俺に対して同じこと思ってんだろうな!

でも、今みたいなコミュニケーションの全然ないとこ初めて!
誰もが一匹オオカミ系。
言い方カッコいいけど、みんな友達いない系の残念な人達の集まりってこと。

今後が思いやられる。

さて午後の始まりです。