四苦八苦…月末は混雑自分一人の力じゃどうにもならん上司も年下もダメだなバイトさんの方がよっぽど働くよ。疲れた~。って、こんなこと言ってるけど…他の人は俺に対して同じこと思ってんだろうな!でも、今みたいなコミュニケーションの全然ないとこ初めて!誰もが一匹オオカミ系。言い方カッコいいけど、みんな友達いない系の残念な人達の集まりってこと。今後が思いやられる。さて午後の始まりです。