珍客坊主… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁の実家で。

新聞を読んでいたら。

ピンポ~ン

呼鈴鳴ったよ。

家族の皆さ~ん

呼鈴鳴ったよ!

ん…誰もいない系!?

嫁は自室で子と寝てる。

嫁の父母とも仕事のようだぜ汗

嫁の祖母がいるはず…

仲良くないが…

部屋の戸をドンドン。

反応がねぇ汗
いない。

仕方ねぇ汗
出るか。「はい?」

来たのは坊さん。

「お寺ですけど」

…格好見れば分かりますけど汗

逆に「コスプレですけど」って言われれば困りますけど汗

よく分からん話をして帰っていった。

恐っ!