珍客坊主…嫁の実家で。新聞を読んでいたら。ピンポ~ン呼鈴鳴ったよ。家族の皆さ~ん呼鈴鳴ったよ!ん…誰もいない系嫁は自室で子と寝てる。嫁の父母とも仕事のようだぜ嫁の祖母がいるはず…仲良くないが…部屋の戸をドンドン。反応がねぇいない。仕方ねぇ出るか。「はい?」来たのは坊さん。「お寺ですけど」…格好見れば分かりますけど逆に「コスプレですけど」って言われれば困りますけどよく分からん話をして帰っていった。恐っ!