ということで、俺は興味ないことから子供を連れて「五十公野公園」へ。
すると、湖の周りを走り終えた、推測するに陸上部が、練習最後のストレッチを始めた。
我々は眺めてた。
それを終えると、顧問が喋りだした。
我々は聞いていた。
明日は、違う中学校で大会だか練習があるから遅れないように!みたいな内容だったんけど…
聞いてると、、、
「明日は電車での移動だ。朝は6時46分の電車だよな?」
キャプテンに問う
「6時49分です」
…違うじゃん

「んで、運賃が210円だな?」
再度キャプテンに問う
「230円です」
…違うじゃん

デキないやつだなコイツ

みなさんが頭を下げて
練習を終えたようなので
我々は公園をあとにした。