部活顧問… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁が小学校の運動会を見たい(理由は教え子の成長を見たいらしいが)と言うので、現在は新発田市内へと里帰り中!

ということで、俺は興味ないことから子供を連れて「五十公野公園」へ。

すると、湖の周りを走り終えた、推測するに陸上部が、練習最後のストレッチを始めた。

我々は眺めてた。

それを終えると、顧問が喋りだした。

我々は聞いていた。

明日は、違う中学校で大会だか練習があるから遅れないように!みたいな内容だったんけど…

聞いてると、、、

「明日は電車での移動だ。朝は6時46分の電車だよな?」

キャプテンに問う

「6時49分です」

…違うじゃんダウン

「んで、運賃が210円だな?」

再度キャプテンに問う

「230円です」

…違うじゃんダウン

デキないやつだなコイツ汗
みなさんが頭を下げて
練習を終えたようなので

我々は公園をあとにした。