第四銀行… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、雨の中、帰宅中。


そいえば昼休みに、給料の中の手当をもらいすぎていたために、職場近くの第四銀行へ金を納めに行ったんだ。

昼にもかかわらず仕事してるんだね。それも、すげぇ混んでたし。愛情こめて「オツカレサマ!」

んで、結構まえに当銀行に用事があって来たことを思い出した。
窓口が「渡辺」さん「渡辺」さん1人飛ばして「渡辺」さんという渡辺ラッシュを見たことがあったから…実は今日も期待していったんだけど…
違った汗1人だけだった。
ことを終えて、職場へとチャリで戻った。