岩田康誠…ダービー勝ったね。ディープブリランテ。勝ってから泣いてたね岩田騎手。えぇいあぁ私も…もらい泣き。ただ、その後のジョッキーインタビューを聞けなかったんだよね明日のスポーツ新聞で確認することにして。さすがリーディングを毎年争う敏腕ジョッキー!予想は大ハズレだったけど、いいレースだったな。おめでとざぁーっす!!