岩田康誠… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ダービー勝ったね。
ディープブリランテ。

勝ってから泣いてたね岩田騎手。

えぇいあぁ私も…もらい泣き。

ただ、その後のジョッキーインタビューを聞けなかったんだよね汗明日のスポーツ新聞で確認することにして。

さすがリーディングを毎年争う敏腕ジョッキー!

予想は大ハズレだったけど、いいレースだったな。

おめでとざぁーっす!!