待機時間…今日も、クソ素人ながらケータイ大喜利の時間を待ってます!大好物のウーロン酎ハイをサントリーの烏龍茶で割って飲みながら。ただただ飲んでます。飲んで飲んで、始まるまで待ってます!いつも参加するけど採用はされない。でも他の人の投稿とか見てるとホント勉強になる!今日も今後の笑いにつなげるために寝ないぜ!高校生や予備校生が一生懸命勉強してるんであったら申し訳ない!俺は…これだけのために寝ずに夜更かし。酔っぱらいの戯言でした