待機時間… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、クソ素人ながらケータイ大喜利の時間を待ってます!

大好物のウーロン酎ハイをサントリーの烏龍茶で割って飲みながら。

ただただ飲んでます。飲んで飲んで、始まるまで待ってます!

いつも参加するけど採用はされない。

でも他の人の投稿とか見てるとホント勉強になる!

今日も今後の笑いにつなげるために寝ないぜ!

高校生や予備校生が一生懸命勉強してるんであったら申し訳ない!
俺は…これだけのために寝ずに夜更かし。

酔っぱらいの戯言でした汗