異常気象…なんか、報道ステーション(最近はこればっかり見てる)で言ってたけど、今月末から「高温注意情報」をスタートするんだって。「熱中症に注意してね!暑くなるから!!」的な注意報らしいけれども。そんなん…あったんだ…と思いつつ、倒れないように何をしようか考え、絶対に被ることのない麦わら帽子でも買ってやろうかっていう結論になりました!暑い夏になりそな予感ですな。海行こ、海!!