異常気象… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、報道ステーション(最近はこればっかり見てる)で言ってたけど、今月末から「高温注意情報」をスタートするんだって。
「熱中症に注意してね!暑くなるから!!」的な注意報らしいけれども。
そんなん…あったんだ…と思いつつ、倒れないように何をしようか考え、絶対に被ることのない麦わら帽子でも買ってやろうか!?っていう結論になりました!

暑い夏になりそな予感ですな。

海行こ、海!!