不仲職場… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、職員同士のケンカが絶えませんよ汗
課長と係員、補佐と係員、俺と係員…
結局、係員が絡んでんじゃん!
コイツのせいだ。

1ヶ月半しか経ってないから文句は言いたかないけど。まだ1日目に教えたことを聞いてくる。

俺、人に怒ったことないんだけどね…そいつに初めてじゃね~かってくらい強く言っちゃった。

わ~

もう午後がはじまる…

グチってしまった…

我慢の日々は続く…