不仲職場…最近、職員同士のケンカが絶えませんよ課長と係員、補佐と係員、俺と係員…結局、係員が絡んでんじゃん!コイツのせいだ。1ヶ月半しか経ってないから文句は言いたかないけど。まだ1日目に教えたことを聞いてくる。俺、人に怒ったことないんだけどね…そいつに初めてじゃね~かってくらい強く言っちゃった。わ~もう午後がはじまる…グチってしまった…我慢の日々は続く…