新潟開催…新潟競馬場で馬が走っているので来てみた!いい天気でなにより。俺は賭けることに夢中!嫁と子供は遊技場に放ったらかして俺は絶叫中。かなしい父親の一面…結果2Rハズレ…3Rヒット…4Rハズレ…5Rヒットトータル2万5千円プラスになりました!昼まで居ることを想定して昼飯も持ってきたから、昼食は競馬場の駐車場にて。窓開けて食ってたけど、風強っ!家に戻ってきたので、ボサボサになった髪を切ってきます。勝ったのにオシャレに金はかけない。カット料金なんと1000円!激安!!