新潟開催… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟競馬場で馬が走っているので来てみた!いい天気でなにより。

俺は賭けることに夢中!

嫁と子供は遊技場に放ったらかして汗
俺は絶叫中。

かなしい父親の一面…

結果2Rハズレ
…3Rヒット
…4Rハズレ
…5Rヒット
トータル2万5千円プラスになりました!

昼まで居ることを想定して昼飯も持ってきたから、昼食は競馬場の駐車場にて。窓開けて食ってたけど、風強っ!

家に戻ってきたので、ボサボサになった髪を切ってきます。
勝ったのにオシャレに金はかけない。カット料金なんと1000円!激安!!