募金企画… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟のサーティワンっていうアイスクリーム専門店。午前中に限り、募金したらアイスあげる。的なイベントやってる!

そんなチラシ見たから来てみた。

意外に考えるよね。いくら入れればいいのか汗

アイスの値段くらい?いやいや気持ちがあれば5円でも??みたいな…

考えた結果、50円。
嫁3円。
子供分を予定してなかったけど「3つどうぞ」と言われたので遠慮しなかった。
震災の募金だったけど…気持ち込めてたから金額面は自分にて納得!

美味きアイスでした!