録画番組… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週欠かさず録っている番組といえば「プロレス」とブラマヨの「ゆかいな仲間あつあつっ!」のテレビ朝日2本だけ。

ためておいてもヒマな時間なくて、あんまし見てないんだよね汗

案外、家にいるのキライなタイプ。いわゆるアウトドア派!

そんな中、どうしても昨日録った、プロレスのオカダVS後藤の試合が観たくて…明日の仕事のことなど忘れハァハァ言いながら、テレビの前で釘付けでした。なんてハード過ぎる…手に汗握る試合でしょう。2回も見てしまいました。最高だぜ、レインメーカー!

嗚呼、もうこんな時間。

寝るっきゃないね。