録画番組…毎週欠かさず録っている番組といえば「プロレス」とブラマヨの「ゆかいな仲間あつあつっ!」のテレビ朝日2本だけ。ためておいてもヒマな時間なくて、あんまし見てないんだよね案外、家にいるのキライなタイプ。いわゆるアウトドア派!そんな中、どうしても昨日録った、プロレスのオカダVS後藤の試合が観たくて…明日の仕事のことなど忘れハァハァ言いながら、テレビの前で釘付けでした。なんてハード過ぎる…手に汗握る試合でしょう。2回も見てしまいました。最高だぜ、レインメーカー!嗚呼、もうこんな時間。寝るっきゃないね。