対巨人戦…野球が始まりましたね。だいぶ前に開幕したけど。テレビ付けたら、たまたまやってた!テレビでやること最近あんまない気がする。野球観戦、割と好きよ!7回の時点で1対0か!接戦になってる。ただ子供が風呂入ってる間しか見れないから…消すか。アンチ巨人だし。負けろ負けろ、こんな強すぎるチーム。