対巨人戦… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

野球が始まりましたね。
だいぶ前に開幕したけど。
テレビ付けたら、たまたまやってた!
テレビでやること最近あんまない気がする。

野球観戦、割と好きよ!
7回の時点で1対0か!
接戦になってる。

ただ子供が風呂入ってる間しか見れないから…消すか。
アンチ巨人だし。
負けろ負けろ、こんな強すぎるチーム。