韓国料理…10日、4月に異動でやってきた人たちの歓迎会。…遅くねっ??ってことで、店は新潟駅前にある「けなり」ってとこに決めたアルヨ。韓国料理的な店らしいけど…ここがいいとリクエストあったから電話予約開始!行ったことないな…店員はアニョハセているのかな「わ~お」おもいっきり日本人が電話出たっ!なんか鍋、チヂミ、〆の飯を複数のメニューから選択できるんだね!聞く限りソソルじゃないですか!選択権は俺にあるし、自由に決めたスムニダ!よって、楽しみに当日を待ちます。スベらない挨拶を考えると共に。