韓国料理… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

10日、4月に異動でやってきた人たちの歓迎会。

…遅くねっ??

ってことで、店は新潟駅前にある「けなり」ってとこに決めたアルヨ。韓国料理的な店らしいけど…ここがいいとリクエストあったから電話予約開始!

行ったことないな…店員はアニョハセているのかな!?「わ~お」おもいっきり日本人が電話出たっ!

なんか鍋、チヂミ、〆の飯を複数のメニューから選択できるんだね!
聞く限りソソルじゃないですか!
選択権は俺にあるし、自由に決めたスムニダ!

よって、楽しみに当日を待ちます。スベらない挨拶を考えると共に。