有給休暇…温泉に来てっから。平日だし普通なら仕事デーだけど。もちのろん、休んださ。充実した日にしよう!我思う!朝は風呂に入ってやれ人も少ないし露天風呂潜望鏡だーい…やってること超最低朝食はバイキングだ。食べ放題だな。何か持ち帰っちゃおうかな。頭をよぎったけど。味付けのりとマーガリンを持ち帰りました。…やってること超最低なんてことしながら素敵な旅に仕上がりました。またダラダラ生活の繰り返しです