有給休暇… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

温泉に来てっから。
平日だし普通なら仕事デーだけど。
もちのろん、休んださ。

充実した日にしよう!
我思う!

朝は風呂に入ってやれアップ
人も少ないし露天風呂アップ
潜望鏡だーいアップ
…やってること超最低ダウン

朝食はバイキングだ。
食べ放題だな。
何か持ち帰っちゃおうかな。
頭をよぎったけど。
味付けのりとマーガリンを持ち帰りました。
…やってること超最低ダウン

なんてことしながら素敵な旅に仕上がりました。

またダラダラ生活の繰り返しです汗