家族旅行… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりだな。

子供が産まれてからは、温泉なんて来てないもんな汗
金もないし来れないよ。こんないいとこ!

懸賞すげぇ!あざっす。

早めのチェックインから大浴場インが第一目標!

脱いだぞぉー
泳ぐぞぉー
けのびするぞぉー
子供が泣いたぁ…
半身浴以下で終えてしまった汗2分でアウトー汗

さて、夕食。
高級料理…出てこいやぁっ日曜日だし、たいしたものを想定してなかったけど、意外に美味しっ!
飯3杯もいただいちゃった!

さてさて、浴場が1時までって言ってたから、子供が寝たら、おもいっきり騒ぐかな~。

明日のチェックアウトまで満喫してやります!