子供が産まれてからは、温泉なんて来てないもんな

金もないし来れないよ。こんないいとこ!
懸賞すげぇ!あざっす。
早めのチェックインから大浴場インが第一目標!
脱いだぞぉー
泳ぐぞぉー
けのびするぞぉー
子供が泣いたぁ…
半身浴以下で終えてしまった
2分でアウトー
さて、夕食。
高級料理…出てこいやぁっ日曜日だし、たいしたものを想定してなかったけど、意外に美味しっ!
飯3杯もいただいちゃった!
さてさて、浴場が1時までって言ってたから、子供が寝たら、おもいっきり騒ぐかな~。
明日のチェックアウトまで満喫してやります!