金降王者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

金を降らす男

レインメーカー

IWGP王者

オカダカズチカ 最高!
最強!!

今、自分の中ではプロレスが大ブーム。元々プロレス好きなんけどね。エンターテイメントなんだけどね!「愛してまーす!!」(棚橋より愛用)

新潟では真夜中にプロレスが放送されており、毎々録画により観戦してるんだ!
やべぇ興奮。前よりも更にハマりそう。

福岡でのオカダvs後藤…どっちが勝ったんだろ!?気になるわぁ!