金降王者…金を降らす男レインメーカーIWGP王者オカダカズチカ 最高!最強今、自分の中ではプロレスが大ブーム。元々プロレス好きなんけどね。エンターテイメントなんだけどね!「愛してまーす!!」(棚橋より愛用)新潟では真夜中にプロレスが放送されており、毎々録画により観戦してるんだ!やべぇ興奮。前よりも更にハマりそう。福岡でのオカダvs後藤…どっちが勝ったんだろ気になるわぁ!