水道料金… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

節約のために


洗濯は風呂の残り湯。
エライでしょ!

トイレはコンビニか立ちション。
エグイでしょ!

さすがに野グソはしないよ!あと明るい時間帯にもしないよ!

よく言えば節約、わるく言えばケチな人間してます!