水道料金…節約のために洗濯は風呂の残り湯。エライでしょ!トイレはコンビニか立ちション。エグイでしょ!さすがに野グソはしないよ!あと明るい時間帯にもしないよ!よく言えば節約、わるく言えばケチな人間してます!