理由は…
書類が足りなくて、その日のうちにやりたかった事が出来なかった奴がいたから。
うちのボスの部屋まで行って「なんでできないんだ
」って怒って。機械の稼働が止まれば、業務が停止するわけで…
なのに、ずっと待ち合いのイスに座ったままで帰ろうとしないの。
うちらに対する、ちっちぇー嫌がらせしてるだけ。
いい大人が

悲しいよ

「帰ってください」って言っても「なんで??」みたいなカンジよ

んで、警察呼んだんだ。
後は俺は帰ったから、どうなったかは後日談。
三人の警察官が現れ、一時間の説得により、引き下がったようだよ。
こうはなりたくないね!
相手した皆様、おつかれさまっした。