警察騒動… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの職場に警察きたよ!こないだの金曜の話なんけどね。

理由は…

書類が足りなくて、その日のうちにやりたかった事が出来なかった奴がいたから。

うちのボスの部屋まで行って「なんでできないんだ!!」って怒って。

機械の稼働が止まれば、業務が停止するわけで…

なのに、ずっと待ち合いのイスに座ったままで帰ろうとしないの。

うちらに対する、ちっちぇー嫌がらせしてるだけ。

いい大人が汗
悲しいよ汗

「帰ってください」って言っても「なんで??」みたいなカンジよ汗

んで、警察呼んだんだ。

後は俺は帰ったから、どうなったかは後日談。

三人の警察官が現れ、一時間の説得により、引き下がったようだよ。

こうはなりたくないね!

相手した皆様、おつかれさまっした。