大型連休… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

暦どおりの営業なんで、3日から6日まで仕事は休みでござーいます!

ただ、7日も休みを頂戴したため、わたくし5連休でございまーす。

飲みに行く1日間と家族と過ごす4日間です!

6日は温泉へ行くので楽しみだけど…後は予定がないなぁ汗

混雑するこたぁ分かっちゃいるけど…
行くとこ行くとこ、混雑しないことを夢見ています!