野郎同士… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日

夕方18時より

元同僚と酒を呑むことに!
メンバー紹介

誕生日が早いだけで俺より1歳上となってしまった超人見知り、独身34歳。

長野へと転勤となってしまったナンパ・合コン大好きチャラ男くん。独身27歳。

ひたすらウーロン杯を飲み、酒の力を借りては店員や歩行者などに声を掛けまくり、結果、後悔しか残らない…嫁1人子1人の俺汗

こんな三人で、これから時間など気にせず呑みます!!
きっと私は記憶と金を失い、そして我を失い、自分の行いに懺悔することとなるでしょう。

ただ、反省は明日にすることとします。

では行って参ります!