缶珈琲… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

伊藤園が出している缶コーヒー。

ダスン!

KGドゥーのブログ-201204211313000.jpg

このネーミング汗
「劇的微糖」

センスあるねぇ。
プレゼンが大成功して商品化したのかな?

個人的には名称は好きアップですが、ただ、味は特にグッとくるものは無かったぜぃ!
リピーターにはならないな!