缶珈琲…伊藤園が出している缶コーヒー。ダスン!このネーミング「劇的微糖」センスあるねぇ。プレゼンが大成功して商品化したのかな?個人的には名称は好きですが、ただ、味は特にグッとくるものは無かったぜぃ!リピーターにはならないな!