血液型…よくさぁ、朝のニュースや情報番組の終わりに占いやるじゃない!星座とか血液型とか!あれってどうなん?対象の人が多くない?ってことはラッキーアイテム持てばみんな運が上がるのかい?信じられないなぁ!って言いながら上位だと喜んでしまいます。ラッキーアイテムも持っていこうかと考えてしまいます。ラッキーカラーのワイシャツでも着ようかなと思ってしまいます。その結果、いいことがあったという記憶が今までございませんただ「クラムチャウダー」食べるといい!とか出されても…いやいや、食べないよ前から思っていたことの1つでした!