血液型… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

よくさぁ、朝のニュースや情報番組の終わりに占いやるじゃない!星座とか血液型とか!あれってどうなん?

対象の人が多くない?ってことはラッキーアイテム持てばみんな運が上がるのかい?信じられないなぁ!

って言いながら上位だと喜んでしまいます。

ラッキーアイテムも持っていこうかと考えてしまいます。

ラッキーカラーのワイシャツでも着ようかなと思ってしまいます。

その結果、いいことがあったという記憶が今までございません汗

ただ「クラムチャウダー」食べるといい!とか出されても…いやいや、食べないよ汗

前から思っていたことの1つでした!