志村的… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

うんじゃらげな月曜が過ぎ、はんじゃらげな火曜が始まる。

そんな今、バスの中。

「くっさっ」

誰だよむかっこの臭い放ってるの!

俺ちょー嫌い。
この何日も風呂に入っていないホームレス的な鼻を突いてくるオイニー!汗

そんなに混んでないバスだから、見渡せばすぐ分かるかな…絶対こいつだ!

俺が下車する1つ前のバス停で降りていった。

降りることを喜ぼうと思ったのも束の間…降りる動作のスローウォーキングにより、車内の空気全体が臭くなったわ。

次のバス停まで息を止めてようと思ったけど江頭的超人ではないのでムリでした汗

その時の俺の顔は「だっふんだ」でした。