自分呼…バス通勤で。いや今日だけに限らず。今の若い子達って自分のことを「ウチ」っていうよね。誰がモデルになってんだろ?あれ?だいぶ前から??ついていけてないだけでも、高校生が「ウチ」とかいうとカワイイ。まだまだ若者についていきたい気持ちは凄くあるんけど…ついていけない。老いたな~俺