自分呼… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バス通勤で。いや今日だけに限らず。

今の若い子達って自分のことを「ウチ」っていうよね。

誰がモデルになってんだろ?あれ?だいぶ前から??ついていけてないだけ!?

でも、高校生が「ウチ」とかいうとカワイイ。

まだまだ若者についていきたい気持ちは凄くあるんけど…ついていけない。老いたな~俺汗