電話帳…石原良純が出てくるタウンページのCMが流れてる。このCM、割と好き。ってか、天気予報も当てず、兄貴や父親から反れて芸能界で生き延びてる石原良純が嫌いじゃないんだな。あと、このテンションっぷりが!CMが流れるたびに「今日はどんな店を紹介?」っていうのと同時に、NTTって利益(良純に払ってるギャラの見返り)ってあんのかな?っていつも思う。