年に一回の通院してる眼科医に土曜日に行くしかなくてさぁ~
だから今日さ~行ってきたんさぁ~
「ムートン」っていう、お笑い芸人のネタから引用です
割と好きです
光が眩しすぎて目が開かねぇ
マブッ!それはさておき。
この眼科にはアラレちゃん眼鏡をかけた、どうもナースには向かない女子がいる。通院して早6年になるが、今日も…いた

カルテ持って患者を呼んでる
行動が、ひょうきんに見えてしまう当ナース。今日も何かを起こしてくれ!と思ってたら…俺か~い
呼ばれたの俺だ~い
見てるぶんには楽しいけど自分が当たると結構キツい

割とヒット率…高しっ!
もう担当なのだろう。ようやく思う。
まー、今日はまともかな。軽く無意味な小走りに、老人の問いかけに無視、さそうとした目薬を落とす。
こんなもんだったな!
またよろしくねーん
