眼医者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が休み取れなくてさぁ~

年に一回の通院してる眼科医に土曜日に行くしかなくてさぁ~

だから今日さ~行ってきたんさぁ~

「ムートン」っていう、お笑い芸人のネタから引用です音符割と好きですラブラブ

光が眩しすぎて目が開かねぇ汗マブッ!
それはさておき。

この眼科にはアラレちゃん眼鏡をかけた、どうもナースには向かない女子がいる。通院して早6年になるが、今日も…いた長音記号1

カルテ持って患者を呼んでる!!行動が、ひょうきんに見えてしまう当ナース。今日も何かを起こしてくれ!と思ってたら…俺か~い汗呼ばれたの俺だ~い汗
見てるぶんには楽しいけど自分が当たると結構キツい汗
割とヒット率…高しっ!
もう担当なのだろう。ようやく思う。

まー、今日はまともかな。軽く無意味な小走りに、老人の問いかけに無視、さそうとした目薬を落とす。
こんなもんだったな!

またよろしくねーん!!