天皇賞… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は手を出さなかったけど。

今年好調。
石橋修ヤッタネ!
GⅠ獲る日も遠くないと思ってたけど。
これは大金星。

それにしても…
現役最強オルフェーブルは惨敗だったな汗
原因が気になるけど。

予想が外れてたから買わずで良かった!
当たるわけないわ汗