天皇賞…今回は手を出さなかったけど。今年好調。石橋修ヤッタネ!GⅠ獲る日も遠くないと思ってたけど。これは大金星。それにしても…現役最強オルフェーブルは惨敗だったな原因が気になるけど。予想が外れてたから買わずで良かった!当たるわけないわ