猛勉強… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは?
…いやいや、こんばんわ?

時間内に終わらない最近は書類を持ち帰り、自分ん家で仕事をしなければならないくらい俺への業務負担がデカくなってきている汗

戻ってきてくれ、半月前のラクな、そして楽しかった時間よ!


なんて過去を思い出しながら、お持ち帰りした書類をカバンから出す。
疲れてんな、俺汗
全然違うファイル持ってきたじゃん汗色も厚さも同じだけどもぉ。何もできないじゃん、それじゃ汗まっ、開き直って仕方ないと思うしかないか…


というわけで、俺の中では有り得なすぎる早すぎる時間の風呂タイムを味わい、そして眠る行為をチョイスしたいと思います!!ボヤいたら、なんか少しだけスッキリしました!


それでは失礼します。